ちょっとの工夫と小さな努力で面白可笑しい毎日を

年間行事

友チョコを300円代で買うならコレ!大量に購入しても安いし高級感あるお菓子を紹介します!

投稿日:2016年1月6日 更新日:

1cc2ead7bc43e98853d623b67a2ef7ad_s

サークル内で友チョコをやることになったけど、住んでいるアパートには調理器具が揃っていないし、中途半端なものを作るのは抵抗がある…。買うんだと人数が多いから大量に購入しなきゃならないけど、1人300円代で買えるお菓子で見栄えのするものが知りたい!

このページでは、予算1人300円代で買える安さのに可愛い、友チョコにおすすめのチョコや焼き菓子を紹介します!

PR:

友チョコを300円代で買うならコレ!

たかが300円、されど300円!300円でも美味しくておしゃれなお菓子は沢山あります!

手作りするとシンプルなクッキー、ブラウニー、トリュフ、生チョコ、パウンドケーキあたりに偏りがちですが、プロのお菓子を購入すると簡単には被らないし、安心のクオリティが喜ばれます。

有名ブランドのお菓子を300円代で買う

知名度の高いブランドのお菓子は間違いないし、高級感があるので有り難がれます。大きい箱入りの詰め合わせを買って、100均でラッピング用品を買って300円の詰め合わせを作るのも良いですね。

六花亭のストロベリーチョコ

北海道土産で有名な六花亭の、ドライストロベリーが丸っと入ったチョコレート。可愛い見た目も良いし、六花亭といえばバターサンドなので、いかにも北海道土産っぽくないのでおすすめです。

Lindtのリンドール

スイスの高級チョコレートブランド、Lindtのリンドールは、良質なミルクチョコで中央が滑らかでとろける幸せな気持ちになるチョコレートです。

3個で300円の個別包装されている商品もありますが、大容量のものを買って300円程度に詰めあわせたほうが断然お得!

フェレロ・ロシェ

イタリアの有名チョコブランド、フェレロ・ロシェも、30個1200円で買えれば1人7粒小分けにできます。

ネットで売上上位の人気商品も1人300円台で!

ネットでの人気商品はレビューで溢れているので、安定の美味しさが期待できます。この機会に気になっていたお菓子を自分でも試してみるもの良いですね。

R.L Waffle cake のワッフルケーキ

楽天で常に上位の大人気ワッフルケーキ。1人につき2個ずつ詰めあわせられるので、ボリュームも十分です。賞味期限は出荷日+2日。

西内花月堂のくまちゃんマドレーヌ

同じく楽天の大人気商品、くまちゃんマドレーヌは、かわいいデザインでちょっとした贈り物に大人気!ひとり2個ずつあげることができます。

まとめ

気になる商品は見つかりましたか?人気店はバレンタイン時期に向けて忙しくなり、バレンタイン用の予約も受け付けているので、売れ切れになる前に早めの注文をおすすめします。

手作りの中で既成品だと手抜きだと思われがちですが、美味しさと話題性で有耶無耶にしてしまいましょうね!

また、貰った時の感動をアップさせるのに簡単に出来るラッピングアイデアは、バレンタインの友チョコラッピングアイデアが欲しい!大人数へ用意するのに100均用品でおしゃれにする方法は?で紹介しています。

-年間行事
-

執筆者:

関連記事

ハロウィンかぼちゃの顔のカービングアイディアが知りたい!お洒落なアート図案も紹介!

ハロウィンといえばカボチャで作るジャック・オ・ランタン! 雑貨屋さんで買えるハロウィンかぼちゃモチーフの装飾も可愛いですが、やっぱり本物のかぼちゃを削ってつくるジャック・オ・ランタンが創りだす雰囲気は …

新婚のクリスマスの過ごし方のアイデアが欲しい!家で過ごす?料理は?それともデートする?

結婚して初めて迎えるクリスマス、これからも二人で過ごすクリスマスはたくさんあるだろうけど、初めて、は今年だけだから思い出に残る日にしたいですよね。 新婚でのクリスマスの過ごし方はどんなことをすれば良い …

父の日に60代へのプレゼントは?予算3000円以内でお酒以外なら何をあげると喜ばれる?

母の日以上にプレゼントに悩むのが父の日。とくに60代になり会社は定年退職、お洒落でかっこいいおじさんではないのでファッションアイテムは浮いてしまうし、お酒を飲まないお父さんへのプレゼントは、離れて住ん …

今年入籍して来年挙式の場合の年賀状で、結婚報告はするべき?文章は?写真なしでも大丈夫?

結婚して初めての年賀状は、はじめてのことがいっぱい!実家の両親に年賀状を書くことになったり、これまで両親が書いていた親戚宛の年賀状を自分で送ることになったり、夫側の親戚にも年賀状を書いたり、嬉しいよう …

バレンタインでチョコを手作りする場合の日持ちは?ケーキだとどれくらい?いつ作るのが良いの?

バレンタインは、貰う側だけでなくあげる側にとっても楽しいもの。とくに手作りのお菓子をあげる場合、何を作ろうか?相手の好みは?喜んでもらえるかな?今年はこれに挑戦してみよう!など、計画の段階からワクワク …