en casa

ちょっとの工夫と小さな努力で面白可笑しい毎日を

*

プリクラで彼氏としたいポーズアイデア集!カップル向けのラブラブなのや面白いネタも画像で紹介!

      2016/12/13

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

 友達と撮るプリクラと彼氏と撮るプリクラって別物感がありますよね。携帯の待受けにしたり普段目に付くものに貼って、眺めるたびにハッピーな気持ちになれる、素敵なプリを彼氏を撮りたい!自慢したくなるラブラブなのや、仲の良さがにじみ出るおもしろネタを彼氏と撮るなら、どんなポーズがあるんでしょうか?

 このページでは、カップルだからこそ出来るポーズで、今すぐ真似できるポーズを画像で紹介します。

ad

プリクラで彼氏としたいポーズアイデア画像集!

 プリクラを撮り慣れている女友達と違って、彼氏と撮るプリクラはぎこちなかったり緊張したりしがち。

 どんなポーズで撮りたいのかコインを投入する前に具体的に伝えておき、撮影中はおどおどすると慣れないポーズが取りにくいので、なるべく盛り上げるようにしましょう。

 慣れないとなかなか理想の仕上がりにならないかもしれませんが、理想に近づく過程もふたりで楽しみたいですね。次回またプリクラを撮る口実にもなりますよ!

プリクラポーズでカップルらしいラブラブなのは?

 彼氏が出来たら撮ってみたいのがカップルじゃないと撮れないラブラブプリ。

 キスプリは恥ずかしいけどカップルっぽいポーズはないかな?という人にもおすすめなポーズを集めてみました。

ad

 見つめ合って、2人の考えていることをハートマークのスタンプにしたり、彼氏に向かって投げキッスポーズをして、ハートのラインやスタンプを付けるのなんて可愛くて今すぐ真似したい!

 手で作ったハートマークの中に彼氏の顔を入れる、後ろから目隠し、なんかも仲良し感満載で微笑ましいです。

キスプリも一工夫でおしゃれで個性的に

 カップルの特権、キスプリも、一工夫で恥ずかしさ半減できるし、個性的な仕上がりにもなりますよ!恥ずかしがりな彼氏の場合には特におすすめです。

 服や帽子やスタンプでキスしている口元を隠したり、透明カサ越しのキスなんてお洒落♪スマホの自撮りで顔を隠して、スマホのスクリーンに小さく写っているのもおしゃれですよね。

プリクラで面白いネタポーズを彼氏と

 彼氏とだからこそ撮りたいおもしろネタも、仲良しアピールにぴったりです!

 中指を喧嘩売ってる風に立てるみたいに、お揃いの指輪の薬指を立てるのはナイスアイデア!スマホのスクリーンのペア具合を見せてラブラブアピールも素敵です。

 もっとカップルプリクラのアイデアが欲しい人は、プリクラをカップルで撮るときの面白いポーズは?チューやハグもおもしろく!もチェック!

彼氏とプリクラ撮るのは夢だけど緊張する!

 誰でも初めては緊張するもの。キスプリやハグプリを撮りたいけど最初の一枚が言い出せない場合など、どうしたら良い?と悩んでいる場合には、プリクラを彼氏と撮りたいけどハグとかキスとか緊張する!気まずい雰囲気にならないコツと、落書きアイデアは?もチェックしてみてください♪

ad

 - 生活の知恵袋 ,