en casa

ちょっとの工夫と小さな努力で面白可笑しい毎日を

*

プリクラで彼氏としたいポーズアイデア集!カップル向けのラブラブなのや面白いネタも画像で紹介!

      2018/10/07

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

友達と撮るプリクラと、彼氏と撮るプリクラって、別物感がありますよね!

せっかく彼氏とプリクラを撮るのなら、携帯の待受けにしたり普段目に付くものに貼って、眺めるたびにハッピーな気持ちになれる、素敵なやつを撮りたい!

ちょっと恥ずかしいけど、こっそり自慢したくなるラブラブなやつや、仲の良さがにじみ出るおもしろネタを彼氏と撮るなら、どんなポーズがあるんでしょうか?

カップルだからこそ出来るポーズで、今すぐ真似できるポーズを画像で紹介します。

ad:

プリクラで彼氏としたいポーズアイデア画像集!

プリクラを撮り慣れている女友達と違って、彼氏と撮るプリクラはぎこちなかったり緊張したりしてしまいます。

コインを入れると焦るくらい先へ進んでいくのがプリクラ機。

なので、撮りたいポーズを伝える時間がなくて似たようなピースばっかりになってしまった!なんてことにならないようにするために、どんなポーズで撮りたいのか、コインを投入する前に具体的に伝えておきましょう。

始めはなかなか理想の仕上がりにならないかもしれませんが、理想に近づく過程もふたりで楽しみたいですね。次回またプリクラを撮る口実にもなりますよ!

プリクラポーズでカップルらしいラブラブなのは?

彼氏とプリクラを撮る醍醐味といえば、カップルらしいラブラブなポーズですよね!

とはいえ、初めてのプリクラだったり、まだ付き合い始めたばかりだったりすると、急にキスプリを撮るのはちょっと恥ずかしい…という女の子も少なくないと思います。

また、キスプリは何度撮っても似たようなポーズになりがち。

キスプリを撮りなれたカップルで、単純なキス以外でカップルっぽいポーズを探している人にもおすすめのポーズを集めてみました。

単純に見つめ合うポーズは簡単なので、プリクラ慣れしていなくて、はにかみやすい彼氏でも安心なこのポーズは、落書きでふたりの間にハートの吹き出しを描くだけでおしゃれ感とラブラブ感がアップします!

こちらも落書きで差をつける小技。投げキッスからたくさんのハートスタンプを押して彼氏への愛をアピール!

ハートの種類や量でかなり違いが出るので、2人に似合うのを探すのも楽しいです。

手で作ったハートの中に、彼氏の顔を押し込むのも、ただ手でハートを作るだけ、に差をつけることができます!

うまい具合にハートの中に彼氏の顔を収めるには、プリクラブースはやや狭いので、撮った写真をスタンプとして使える機種で挑戦したいです。

後ろから目隠しするポーズ+顔にキスは、大人っぽさが漂う素敵な仕上がりになります。

表情豊かな彼氏なら、大げさに驚いてもらったり笑ってもらったり、口だけのポーズを頑張ってもらいたい!

よくある後ろからハグも、ハグするのを彼女にするのか彼氏にするのか、ふたりの視線をどうするのかで、違う仕上がりに。

ad:

上半身が入るカメラで、彼氏におんぶしてもらってはしゃいだ感じの笑顔を作るのはすごくかわいい!

仲良し感がアピールできるし、友だちとやってもこういう特別感は出ませんよね。

キスプリも一工夫でおしゃれで個性的に

彼氏とキスプリを撮るのに憧れていて、ちょっとした夢!

だけどあんまりあからさまなキスだと恥ずかしいし、彼氏も恥ずかしがってしまって、何だか思ったのと違う仕上がりになってしまった…なんてことはありませんか?

カップルの特権、キスプリも、一工夫で恥ずかしさ半減できるし、個性的な仕上がりにすることができます。

とつぜん口でキスするのは恥ずかしい!という場合におすすめなのが、頬にキスしつつがっちりハグするこんな感じのポーズ。

ラブラブ感はただキスするだけよりも伝わってきます!

帽子や手のひらなどで、キスしている口元、顔を隠すのは、恥ずかしさが半減するので、シャイな彼氏とのキスプリに!

隠すは隠すでも、透明のビニール傘なら、すこしぼかしつつも顔がしっかり見えるし、なんと言ってもおしゃれ!

雨の日のデートにぜひ挑戦したいポーズです。

スマホの自撮りで顔を隠して、スマホのスクリーンに小さく写すアイデアは、自撮りテクが要求されますが、そのぶん簡単に真似されないのでオリジナル感を求めるカップルに!

プリクラで面白いネタポーズを彼氏と

ラブラブなポーズもいいですが、面白い彼氏やひょうきんな彼氏を自慢するなら、ネタポーズも外せません!

楽しい雰囲気が伝わりやすいので、キスプリやハグプリよりも仲の良さが伝わることもあるネタポーズは、気の合うカップルにとくにおすすめです!

大きめのポストイットに目を描いて顔に貼り、口だけで面白さを表現するのは、表情づくりに優れているカップルなら絶対に試してほしいです!

ポストイットのかわりに、スタンプで派手な目玉を顔に押してもいいですね。

喧嘩を売っている不良が中指を立てるふうに、お揃いの指輪の付いた薬指を立てるのもカップルならでは。自慢の指輪を嫌味なく見せびらかせちゃいます。

彼女の髪が長いようでしたら、それを活用しない手はないですね!お揃いのヒゲに見立てるものおもしろお洒落です。

スマホはプリクラポーズでも便利な小物ですが、ペアのスクリーンを見せてラブラブアピールするのも素敵です。

もっとカップルプリクラのアイデアが欲しい人は、プリクラをカップルで撮るときの面白いポーズは?チューやハグもおもしろく!もチェック!

彼氏とプリクラ撮るのは夢だけど緊張する!

誰でも初めては緊張するもの。

キスプリやハグプリを撮りたいけど最初の一枚が言い出せない場合など、どうしたら良い?と悩んでいる場合には、プリクラを彼氏と撮りたいけどハグとかキスとか緊張する!気まずい雰囲気にならないコツと、落書きアイデアは?もチェックしてみてください♪

プリクラを撮る機会の多い女の子に比べて、男子はプリクラや写真を取り慣れていないことが多いです。

思ったように撮れなくても不機嫌になったりせずに、へんな仕上がりになっても格好いい!と褒めてあげると、次も一緒に摂る気になってくれるし、自信もつくのでおすすめです!

ad:

 - 生活の知恵袋 ,