en casa

ちょっとの工夫と小さな努力で面白可笑しい毎日を

*

中学生女子のモテるタイプ、性格、髪型、仕草まとめ-片思いの好きな人と付き合うには?

   

 学校で友達から、とくに男子から嫌われるよりは好かれたい、とは誰しも思うことです。モテることで密かな注目を集めることができるし、その結果好きな人と両思いに発展できるかもしれないですよね!

 このページでは、モテる中学生女子のタイプをまとめてみました。

ad:

中学生女子のモテるタイプまとめ

 一番わかり易いモテる女子といえば見た目が可愛いことですが、外見を磨くのは限界がありますよね。それ以外にも充分にモテ要素になり、努力しやすい性格、髪型、仕草について、詳しく見ていきましょう。

中学生女子のモテる性格は?

 中学生の男子というのは女子に対して強い理想と願望を抱いているものです。とくに付き合いたい!彼女にしたい!と思っているのは、誰に対しても優しくて、何に対しても一生懸命頑張り、言葉遣いがきれいで愚痴や不平を漏らさない、甘え上手な女の子です。

 そんな漫画のヒロインが実際にごろごろしている筈はないのですが、多くの男子はそういう女の子に引かれるようにできています。少年漫画のヒロインが似たり寄ったりなのが証拠ですね。

 学校のイベントや日々の宿題、部活、教室の移動など、些細なところでめんどくさい、やりたくない、かったるい、つまんない、など口癖のように不満を口にする女子ってクラスに一人はいますが、カッコつけるポーズだとしてもなしです!クラス委員などになって皆を引っ張っていく必要はないので、協力する姿勢、何事も楽しもうとする姿勢は大切です。

 そうです、男子は女子に対して、クラスで目立って輝いている、を求めているわけではありません。クラスの中心で率先して物事を進めていくのは目立ちたがりの他の人に任せ、彼らの話を笑顔で聞き、褒め、頼りにしている、というポーズで自分にできることを一生懸命がんばる女子がモテます。

ad:

中学生女子のモテる髪型は?

 女子が気にするほど、男子は女の子のおしゃれに詳しくありません。中学生女子のモテる髪型の鉄板は、地毛のサラサラストレートヘア一択です。カラーリングやヘアアクセにこだわるよりも、ツヤツヤで触りたくなる髪のコンディションを作ることを研究しましょう。

 髪の長さが好みが分かれますが、少年漫画や全国美少女コンテストを参考にするとロングヘアが鉄板です。校則で縛る必要がある場合には、ポニーテールが良いでしょう。凝った編み込みをするよりも、サラサラヘアのアピールが効果的です。

中学生女子のモテる仕草は?

 これ!という仕草ではありませんが、いちばん大切なのは何と言っても笑顔です!とくに何が面白いのはなくても、微笑んだ顔を素顔にできるくらい意識して身につけましょう。これは後々人生でも役に立ちます。

 避けたいのは、品のないゲラゲラ笑いや、盛り上がっていることをアピールしたくて騒がしくなりすぎてしまうこと、バタバタ音を立てて行動すること。ワイワイすればみんなの気を引くことはできますが、良い印象を持たれることは非常に稀です。

 また、表情豊かな女の子は魅力的ですが、負の感情を表に出すのと引かれます。イライラしている、白けている、不機嫌などの感情は顔に出さないように気を使いましょう。

中学生女子の片思いを成就させるには?

 好きな人には、気づくか気づかないかくらいの、さり気ない特別感を出しましょう。ほかの男子よりもよく話す、困っているときに話を聞く、同じ委員会やチームに入る、髪型や文房具などの変化に気がついてサッと褒める、など、ちょっとした好意を重ねていくことが大切です。

 「もしかして、俺のこと好きなのかも…?」と密かに疑問に思うくらいがちょうど良くて、そうすると自然と向こうもあなたのことを気にしてくれます。早い段階で「俺のこと好きなんだな、」と確信させてしまうと、めんどくさがったり、ウザがったりで距離を取られてしまう可能性も高いので、時間を掛けてアピールしていきましょう。

ad:

 - 恋愛の知恵袋 ,