当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

生活の知恵袋

プリクラポーズ2人友達のアイデア!おもしろネタやおしゃれなモデル風の参考に!全身や目そらしも

投稿日:2016年3月17日 更新日:

834369505b03ddf20924a5be3169c29b_s

仲良しの友達とのプリクラ撮影は楽しいけど、何度も一緒に取っているとポーズのネタがなくて、同じようなプリになってしまう!目新しいおもしろネタやおしゃれに撮るアイデアが欲しい!

このページでは、ブックマーク必須の2人で撮るプリクラポーズで、参考にできる画像を紹介します。

PR:

目次

プリクラポーズ2人友達のアイデア!

プリクラを撮るときに一番多いのが2人での撮影ですよね。

ユニークで新しいプリクラが撮れると達成感があるし、交換した別の友だちに褒めてもらえるのも嬉しいし、プリクラのアイデアが豊富だと一緒に撮ろう!って言ってくれる子も増えるから、ポーズのアイデアはいくらあっても困りません。

プリクラポーズおしゃれでかっこいいモデル風

雑誌の切り抜きみたいなプリを撮るには、アップよりも上半身か全身を使って、2人の体のバランスを取るのがポイントです。事前に服装や小道具の打ち合わせができると完成度が上がるので、よりおしゃれでかっこいい仕上がりにしたい場合には、前日の打ち合わせをしてみてください。

2人の体の向きを変えて寄せてみたり、視線をカメラではなく見つめ合う、1人はカメラで1人は友達を見るなど、ちょっと「普通」と変えるだけで断然おしゃれになります。

ポーズは日常の延長みたいにさり気なく付けるか、思いっきり大きく動かして絵に動きをつけると雑誌みたいにかっこよくなりますよ!

RP:

プリクラポーズのおもしろネタを2人で

変顔をするだけが面白じゃない!好きな人に見られても恥ずかしくないけど、個性的で面白いポーズで参考にできるものを集めました。

携帯でセルフィーを取っている姿をプリに撮ったり、髪を思いっきり左右に振ってみたり、目だけ、口だけ、フードやサングラスを小道具にするのも面白いです。

ちょっとポーズで工夫をすれば、変顔は苦手だけどおもしろポーズでプリを撮りたい、という人でもユニークな仕上がりにできますよ!

納得のポーズでプリが取れたら落書きにも力を入れたい!

可愛い落書きのコツやプリに書く言葉のアイデアは、プリクラ落書きアイデアが欲しい!おしゃれに見える歌詞や英語の言葉は?時間切れ対策も紹介!をチェックしてください♪

たくさん配りたい力作プリが取れたら、プリクラの焼き増し方法は?を試してみてくださいね。

-生活の知恵袋
-

執筆者:

関連記事

書道の筆はシャンプー・リンスで洗うと良い?の真相とは?正しい洗い方を紹介します!

習字の筆って洗っても洗っても墨が残っていて、絞ったときに濁った水が出てくるんですよね。充分に洗ったつもりでも、使っているうちに根本が固くなってきて、すぐに買い替えなければならなくなってしまいます。 使 …

義実家に帰省するときにエプロンは持参するべき?家事はどこまで手伝えばいいの?洗濯もする?

お正月に一泊二日で義実家に帰省するけれど、初めてのお正月の宿泊帰省で、お手伝いはどこまですれば良いのか分からない! お料理の下拵えの手伝いなんかは予想着くけど、洗濯や掃除もするつもりでいるべき?エプロ …

プリクラどこに貼る?使い道のアイデアが欲しい!アルバム保管や整理のあれこれを紹介します

友達と遊びに行ったり撮ったり、学校帰りに撮りに行ったりで、プリクラってどんどん増えますよね。撮るのが楽しくて辞められないプリクラですが、出来たシールってみんなどうしてますか? このページでは、プリクラ …

切り花のユリが咲かないのはなぜ?咲かせ方のコツと温度調節の仕方

大ぶりで華やかで、品種によっては部屋中にあまい香りの立ち込める、切り花の王様ともいえるユリ。栽培方法の影響で、バラなんかは香りのないものが増えたなか、しっかりと香りが楽しめ長持ちしやすいユリは、わたし …

扇風機を掃除する頻度は?しまう前に洗うだけでいい?汚いまま使うとどうなるの?

扇風機は、クーラーを付けるほどでもないという気温の時、洗濯物を干すときなどにも、使用しやすいですし、とても便利な家電製品です。しかし、いざ扇風機を使おうと思って納戸から取り出してみると、埃を被ってしま …