ちょっとの工夫と小さな努力で面白可笑しい毎日を

生活の知恵袋

プリクラポーズ2人友達のアイデア!おもしろネタやおしゃれなモデル風の参考に!全身や目そらしも

投稿日:2016年3月17日 更新日:

834369505b03ddf20924a5be3169c29b_s

仲良しの友達とのプリクラ撮影は楽しいけど、何度も一緒に取っているとポーズのネタがなくて、同じようなプリになってしまう!目新しいおもしろネタやおしゃれに撮るアイデアが欲しい!

このページでは、ブックマーク必須の2人で撮るプリクラポーズで、参考にできる画像を紹介します。

PR:

プリクラポーズ2人友達のアイデア!

プリクラを撮るときに一番多いのが2人での撮影ですよね。

ユニークで新しいプリクラが撮れると達成感があるし、交換した別の友だちに褒めてもらえるのも嬉しいし、プリクラのアイデアが豊富だと一緒に撮ろう!って言ってくれる子も増えるから、ポーズのアイデアはいくらあっても困りません。

プリクラポーズおしゃれでかっこいいモデル風

雑誌の切り抜きみたいなプリを撮るには、アップよりも上半身か全身を使って、2人の体のバランスを取るのがポイントです。事前に服装や小道具の打ち合わせができると完成度が上がるので、よりおしゃれでかっこいい仕上がりにしたい場合には、前日の打ち合わせをしてみてください。

2人の体の向きを変えて寄せてみたり、視線をカメラではなく見つめ合う、1人はカメラで1人は友達を見るなど、ちょっと「普通」と変えるだけで断然おしゃれになります。

ポーズは日常の延長みたいにさり気なく付けるか、思いっきり大きく動かして絵に動きをつけると雑誌みたいにかっこよくなりますよ!

RP:

プリクラポーズのおもしろネタを2人で

変顔をするだけが面白じゃない!好きな人に見られても恥ずかしくないけど、個性的で面白いポーズで参考にできるものを集めました。

携帯でセルフィーを取っている姿をプリに撮ったり、髪を思いっきり左右に振ってみたり、目だけ、口だけ、フードやサングラスを小道具にするのも面白いです。

ちょっとポーズで工夫をすれば、変顔は苦手だけどおもしろポーズでプリを撮りたい、という人でもユニークな仕上がりにできますよ!

納得のポーズでプリが取れたら落書きにも力を入れたい!

可愛い落書きのコツやプリに書く言葉のアイデアは、プリクラ落書きアイデアが欲しい!おしゃれに見える歌詞や英語の言葉は?時間切れ対策も紹介!をチェックしてください♪

たくさん配りたい力作プリが取れたら、プリクラの焼き増し方法は?を試してみてくださいね。

-生活の知恵袋
-

執筆者:

関連記事

蚊に刺されたら爪でバッテンに十字をつけていい?かゆみを止める方法は?

夏になるとやってくる蚊。刺されたらかゆいし、跡が残って嫌ですよね。掻きたくても掻けない状況もつらいですし、掻いて腫れてしまうこともあって憂鬱ですね。 今回は蚊に刺されたときに、かゆみをしずめる方法につ …

コンセント入れっぱなしにすると火事になる?防止するには?掃除方法も知りたい!

皆さんは家電等を利用する際に、コンセントを入れっぱなしで使用していますか?実は使い方を誤るとコンセントというものは簡単に発火し、火事になってしまう危険なものでもあるのです。 このページでは、どのような …

かかとの靴擦れは慣れるの?靴が足に馴染むと改善する?それまでにできる対策は?

新しいパンプスを履くと、高い確率で起こるかかとの靴擦れ。どんな靴を新しくおろしても起こるものかというと、一概にそうとは言い切れません。 このページでは、なぜこのようなトラブルが起こるのかと、靴をはやく …

おいしいスイカの見分け方は?音、色で分かるの?重いほうが甘い?空洞がある場合は?

海水浴でスイカ割りをしたり、キャンプに参加してみんなで食べたり、夏休みの思い出にもよく登場するスイカは夏を代表する食べ物の一つです。最近では、スーパーでカットされたものを見かけることが増えていますが、 …

サンダルのビジューが取れた!付け方は?取れにくいものを見分けるコツが知りたい!

サンダルを購入する時には、可愛いビジューがあるどうかでそれを買うかどうかを決める事がよくあります。しかし、ビジューはサンダルの見た目を良くしてくれるけど、意外と脆いことも多いですよね。 このページでは …