当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

年間行事

友チョコを300円代で買うならコレ!大量に購入しても安いし高級感あるお菓子を紹介します!

投稿日:2016年1月6日 更新日:

1cc2ead7bc43e98853d623b67a2ef7ad_s

サークル内で友チョコをやることになったけど、住んでいるアパートには調理器具が揃っていないし、中途半端なものを作るのは抵抗がある…。買うんだと人数が多いから大量に購入しなきゃならないけど、1人300円代で買えるお菓子で見栄えのするものが知りたい!

このページでは、予算1人300円代で買える安さのに可愛い、友チョコにおすすめのチョコや焼き菓子を紹介します!

PR:

目次

友チョコを300円代で買うならコレ!

たかが300円、されど300円!300円でも美味しくておしゃれなお菓子は沢山あります!

手作りするとシンプルなクッキー、ブラウニー、トリュフ、生チョコ、パウンドケーキあたりに偏りがちですが、プロのお菓子を購入すると簡単には被らないし、安心のクオリティが喜ばれます。

有名ブランドのお菓子を300円代で買う

知名度の高いブランドのお菓子は間違いないし、高級感があるので有り難がれます。大きい箱入りの詰め合わせを買って、100均でラッピング用品を買って300円の詰め合わせを作るのも良いですね。

六花亭のストロベリーチョコ

北海道土産で有名な六花亭の、ドライストロベリーが丸っと入ったチョコレート。可愛い見た目も良いし、六花亭といえばバターサンドなので、いかにも北海道土産っぽくないのでおすすめです。

Lindtのリンドール

スイスの高級チョコレートブランド、Lindtのリンドールは、良質なミルクチョコで中央が滑らかでとろける幸せな気持ちになるチョコレートです。

3個で300円の個別包装されている商品もありますが、大容量のものを買って300円程度に詰めあわせたほうが断然お得!

フェレロ・ロシェ

イタリアの有名チョコブランド、フェレロ・ロシェも、30個1200円で買えれば1人7粒小分けにできます。

ネットで売上上位の人気商品も1人300円台で!

ネットでの人気商品はレビューで溢れているので、安定の美味しさが期待できます。この機会に気になっていたお菓子を自分でも試してみるもの良いですね。

R.L Waffle cake のワッフルケーキ

楽天で常に上位の大人気ワッフルケーキ。1人につき2個ずつ詰めあわせられるので、ボリュームも十分です。賞味期限は出荷日+2日。

西内花月堂のくまちゃんマドレーヌ

同じく楽天の大人気商品、くまちゃんマドレーヌは、かわいいデザインでちょっとした贈り物に大人気!ひとり2個ずつあげることができます。

まとめ

気になる商品は見つかりましたか?人気店はバレンタイン時期に向けて忙しくなり、バレンタイン用の予約も受け付けているので、売れ切れになる前に早めの注文をおすすめします。

手作りの中で既成品だと手抜きだと思われがちですが、美味しさと話題性で有耶無耶にしてしまいましょうね!

また、貰った時の感動をアップさせるのに簡単に出来るラッピングアイデアは、バレンタインの友チョコラッピングアイデアが欲しい!大人数へ用意するのに100均用品でおしゃれにする方法は?で紹介しています。

-年間行事
-

執筆者:

関連記事

シークレットサンタとは何?やり方は?クリスマスプレゼント交換方法で日本でも流行る!

今年もクリスマスが近づいてきましたね!クリスマスといえばプレゼント交換ですが、学校や職場など、多様な人が集まっているところで、だれに当たるか分からないプレゼントを用意するのは、プレゼントを選ぶのも大変 …

ハロウィンかぼちゃのくりぬき方を紹介!中身は食べれる?どれくらい日持ちするの?

ハロウィンといったらかぼちゃです。社交的でないのでパーティなどに行きたくなく、仮装する機会のないわたしにとって、ハロウィンかぼちゃ、ジャックオーランタンは、自宅でもハロウィン気分を味わえる素敵グッズで …

夏祭りデートを中学生がする場合、気をつけることは?楽しみ方も紹介!

夏のカップルの一大イベントといえば夏祭り!友達と行くのも楽しいけど、恋人同士で行くと全く違うものになりますよね。 そんな憧れの夏祭りデートを中学生がする場合の楽しみ方と、気をつけることは何か?を紹介し …

クリスマスの飾り付け玄関はどうする?簡単で華やかなアイディアと、リースの作り方を写真で紹介!

クリスマスの飾り付けで、一番人目につく場所といえば玄関です。 パーティや普段の訪問で家に訪れる人が最初に見るのも玄関ですし、近所の人や通りがかりの人にも楽しんでもらえるので、やり甲斐があるし少しくらい …

年賀状で入籍報告を写真なしでする場合の文例が知りたい!旧姓は入れるべき?

結婚してからの生活や、新居、ハネムーンなど別のところでお金を使いたい場合など、それぞれのカップルの事情で、結婚式をやらない選択肢を選ぶ人たちが増えていますね。 結婚式をやらずに入籍をしたときに、ちょっ …